ココちゃんの日記

今年の1月末に茶トラちゃんの飼い主になりました~♪ 備忘録も兼ねて、日々あった事を適当に書いていますwww

ゲージを撤去してリビングが広く(^^♪(23日目)

最近トイレとご飯でしかゲージに入らなくなったココちゃん(^^♪

頻繁にゲージの中も掃除機をかけるけど、埃は溜まってそうだから悩んでいました。。

良し!!ゲージはサヨナラだ!!

186123907.jpg

そうとなれば早速トイレを買ってこなければ。。

いろいろ見たけど、スタイリッシュな黒のフード付きにしました~

ご飯は前回買ったグルメラックを使用。。

1487841741619.jpg

1487534384963.jpg

ご飯はすぐに食べてくれたけど、トイレはミスしないか心配でしたが、そこは飼い主の息子がしっかり躾してくれました(^^♪

問題なく、1回でトイレもOK(^^♪ココちゃん君はなんて出来がいいんだ♪さすが俺の子やな~www