ココちゃんの日記

今年の1月末に茶トラちゃんの飼い主になりました~♪ 備忘録も兼ねて、日々あった事を適当に書いていますwww

さっそく2回目の動物病院に行ってきました。。(22日目)

朝仕事に行ってたら嫁からココちゃんの左目がおかしいとの話が。。

 

1487840098714.jpg

 

確かに画像を見ると、ちょっと目があけにくそう(p>□<q*))

 

 

仕事が終わってから、前回行った病院に連れて行くと・・・・

 

結膜炎との事でした。。原因は定かではありませんが、もしかしたら先日したシャンプーが目に入ったのかも?との事。。

ココちゃんm(o・ω・o)mゴメンヨ--

 

1487840554694.jpg

 

目薬をさしたらたぶん数日で治るだろうとの事なので、一安心。。

1日3回忘れずにささねば!!

 

ランキングに参加中です。

応援お願いしますwww

 

 

 

 

こっちもクリックしてくれるとココちゃんが喜びます♪

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

 


茶トラ猫ランキング