ココちゃんの日記

今年の1月末に茶トラちゃんの飼い主になりました~♪ 備忘録も兼ねて、日々あった事を適当に書いていますwww

うちに来て2度目のシャンプー♪(20日目)

うちに来て2度目のシャンプーをしました♪

前回はビビッて湯船に逃げ込んだりしてなかなか大変でしたが、今回は慣れたもので大人しくさせてくれました。

乾かす時に若干の逃亡はありましたが、10分くらいでささっと終わりました~。。

相変わらずシャンプーしても毛はほとんど抜けません。小まめにファーミネーターでブラッシングしているからでしょうか。。

1487401879810.jpg

普段はそこまで感じませんが、水に濡れるとボディーラインがあらわになり、体型の悪さが良く分かりますwww笑

やはりダイエットが必要ですね~。。

今日は初めて妹のところで飼っているたまと遭遇し、威嚇されていました。。

可哀想なココちゃん(w_-; ウゥ・・