ココちゃんの日記

今年の1月末に茶トラちゃんの飼い主になりました~♪ 備忘録も兼ねて、日々あった事を適当に書いていますwww

ココちゃんはスポンジ泥棒!?(17日目)

今までは和室の座椅子の裏が定位置でしたが、今度は小物入れが気に入った模様。。

部屋の隅っこだし、誰にも干渉されないのが良いようです。。

1487069518528.jpg

 

翌朝小物入れを見てみると・・・これはなんだ?んん?スポンジだよな・・・?

1487201362795.jpg

 

最近収集癖が出てきたようで、私のネクタイとか色々悪さをしています。。

今のところはあまり被害が出ていないから良いけど、ちょっとな~www

 

ランキングに参加中です。

応援お願いしますwww

 

 

 

 

こっちもクリックしてくれるとココちゃんが喜びます♪

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

 


茶トラ猫ランキング