ココちゃんの日記

今年の1月末に茶トラちゃんの飼い主になりました~♪ 備忘録も兼ねて、日々あった事を適当に書いていますwww

ついにココちゃんが自分でお膝に♪(14日目)

大雪の対応でバタバタしていてあまりココちゃんの相手が出来ていなかったのですが、寂しかったのか昨日は早い時間からみんなにすりすり寄って来ました。大分人間にも慣れたようで、今日も色々と匂いを嗅いでいました。。

1486652853158.jpg

そろそろ気を許したかなと思い、近付いてきてもシカトしていると・・・ついにココちゃんが自らお膝に♪

1486897880413-01.jpg

お膝デビューは世話係である私がいただきました~www

さすが茶トラちゃん。2週間でここまで慣れるとは♪

おまけで義弟邸にて作ったかまくらです~

間接照明は製作者である義弟の遊び心♪

1486894429505.jpg