ココちゃんの日記

今年の1月末に茶トラちゃんの飼い主になりました~♪ 備忘録も兼ねて、日々あった事を適当に書いていますwww

くさくない、くさくないったら、くさくない。。(11日目)

毎日21時を過ぎると活動を開始するココちゃん。。

昨日までは部屋を探検する感じでしたが、今日からは人への調査を開始したようです。。

私や嫁の服や頭をくんくん。。いや、ちゃんと洗濯&シャンプーしてるよ(笑)

e137c363.jpg

ネットで調べてみると、人間の匂いをかぐのはだんだん慣れてきている証拠みたいです。。

この関門を突破すると、胡坐をかいてたりすると猫ちゃんが自然と乗ってきたりする模様。。

早くそうなると良いけどな~

ブラッシング・なでなでが好きなココちゃん♪

1486550450491-01.jpg

ランキングに参加中です。

応援お願いしますwww

可愛い茶トラちゃんをいっぱいみたい方はこちらへ(^^♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村