ココちゃんの日記

今年の1月末に茶トラちゃんの飼い主になりました~♪ 備忘録も兼ねて、日々あった事を適当に書いていますwww

押し入れに入りたいけど、入れないwww(9日目)

この家にもだんだん慣れてほとんどゲージに入らなくなってきたココちゃん♪

最近はご飯とトイレで入るくらいです。。

日中はほぼ寝ていて、夜10時くらいになると行動開始。。

今日は押し入れに入ろうとチャレンジしていました(^^♪

YliYAmIa0mzcBL31494814131_1494814221.png

器用にを使って開けようとするココちゃん。。

qLvf2y_gtEwUdsA1494814306_1494814423.png

まさかの開けたい方向じゃないところが開いちゃいました。

それでも気づかずに呆然とするココちゃんwww

wR_T0Rcan5OafA91494814498_1494814666.png

結局この日は押し入れに入れませんでした~www

ダウンロード-92

ランキングに参加中です。

応援お願いしますwww

可愛い茶トラちゃんをいっぱいみたい方はこちらへ(^^♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村