ココちゃんの日記

今年の1月末に茶トラちゃんの飼い主になりました~♪ 備忘録も兼ねて、日々あった事を適当に書いていますwww

テレビラックに乗れるんだ(8日目)

今日も朝2時くらいからにゃあにゃあといつもの夜鳴きが。。

起きて見てみるとご飯は残っていて、おしっこを少ししてるくらいでした。

きれい好きなのは良いけど、ちょっと気にしすぎでは(笑)

ゲージから出したら台所や押し入れなど色々と冒険が開始。

気になるからちょっと見ていたが、いつの間にかリビングでうとうと。

5時くらいにドンと音で目が覚めたら・・・

高さ2mくらいあるテレビラックの上に置いてた写真立てが落下していました。。

1486355264292.jpg

肥満気味のココちゃんですが、そこはさすが猫ちゃん。

リアルタイムでは見れませんでしたが、すごいジャンプ力ですね~

今日は仕事が休みだから1日観察していたけど、日中はほぼ睡眠。。

最近は和室の隅っこの座椅子の後ろがお気に入りみたいです。。

1486354839370.jpg

fP0KQZqiFGvyEfD1494813616_1494813722.png

もうちょい日中運動してくれたら、夜寝ると思うんだけどな~。。

まあ、猫は夜行性だし、仕方ないか~

ランキングに参加中です。

応援お願いしますwww

可愛い茶トラちゃんをいっぱいみたい方はこちらへ(^^♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村