ココちゃんの日記

今年の1月末に茶トラちゃんの飼い主になりました~♪ 備忘録も兼ねて、日々あった事を適当に書いていますwww

猫は背中で丸くなる?・・・(6日目)

ココちゃんがうちに来て6日目になり、かなり慣れてきた模様。

だんだんゲージにいる時間が短くなってきた。。

それは良いことなんだけど、最近ココちゃんの夜鳴きが・・・

今日は0時半くらいからにゃおにゃお聞こえてきた。

無視して寝ても良いんだけど、つい気になって起きてしまうwww

出していてもあまり悪いことはしないし、夜ゲージに入れずに入り口を開けたまま寝ようかな~。。

寝不足な今日この頃。。

本日のココちゃん

P5SyGvAkyHiV2D91494812576_1494812651.png

・・・(´ェ`;)三(;´ェ`)

息子の背中に乗っているけど、嫁が乗せたらしい。。

まだ自分で乗ってくるレベルではない模様。。

ランキングに参加中です。

応援お願いしますwww

可愛い茶トラちゃんをいっぱいみたい方はこちらへ(^^♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村