ココちゃんの日記

今年の1月末に茶トラちゃんの飼い主になりました~♪ 備忘録も兼ねて、日々あった事を適当に書いていますwww

ココちゃんはコロコロがお好き!?(5日目)

近くのペットショップにて猫用のちゃんちゃんこを購入。。

着せてみたのがこちら↓

kfgCx16_6VAh9ov1494811649_1494811726.png

かわいいけど、相変わらず匍匐前進みたいな変な歩き方www

ネットで調べてみると、猫の背中の毛は髭と同様にセンサーの役割をしていてそれのせいでそんな歩き方になるみたい。

慣れれば普通に歩くらしいが、どうなんだろ?

嫁がココちゃんに直接コロコロをしたところ・・・結構気持ち良いみたい。

_Xit93mbcNjbNra1494811830_1494812009.png

この子ドMなんかな~www

ランキングに参加中です。

応援お願いしますwww

可愛い茶トラちゃんをいっぱいみたい方はこちらへ(^^♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村