ココちゃんの日記

今年の1月末に茶トラちゃんの飼い主になりました~♪ 備忘録も兼ねて、日々あった事を適当に書いていますwww

いよいよ茶トラちゃんとご対面。。(1日目)

いよいよ茶トラちゃんを引き取る日に。前日早めに寝たせいか、まさかの3時起きwww

出発は5時予定だったが、眠れないので準備して4時に出発する事に。

 

片道5時間半かけて現地に到着し、募集主&猫ちゃんと対面。。

 

募集主さんは良い人そう。猫ちゃんは飼い主さんがいるからか威嚇はしてないが、かなりのビビリかた。

ゲージ・キャリーケースを受け取り、1時間程度で出発。

 

そこから車に揺られること5時間半、、その間猫ちゃんは鳴きもせずかなり大人しい。合計11時間運転し、ようやく自宅へ。

さすがに弾丸ツアーはきついわwww

 

帰ったらとりあえずゲージの組みたて。何とか出来たので、いざキャリーケースから猫ちゃんを出す事に。

 

するとあの大人しかった猫ちゃんが・・・威嚇&大暴れするではないか!!!

 

なんとかゲージに入れたものの、威嚇が止まらない。幸い引っ掻かれはしなかったが、慣れるまではかなり大変そうな予感。

 

1XYrw3Rjg5rcExM1494809069_1494809169.png

 

 

後、嫁が猫アレルギーの症状を発症。

これはやばいパターンwww取りあえず明日も休みだから、明日考えよう。。

 

この日はゲージから出ることなく、終了。この時点でご飯・水は飲まず、トイレもせず。早く慣れてくれると良いのだが。。

 

 

ランキングに参加中です。

応援お願いしますwww

 

 

 

 

こっちもクリックしてくれるとココちゃんが喜びます♪

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

 


茶トラ猫ランキング