ココちゃんの日記

今年の1月末に茶トラちゃんの飼い主になりました~♪ 備忘録も兼ねて、日々あった事を適当に書いていますwww

両方から連絡があり、動画をゲット。

アタックをしていた募集主の両方から連絡があり、猫ちゃんの動画をゲット。

ふむ。。どちらも可愛い。。~(=^・ω・^)ノ☆

 

これはマジで悩むやつだわ~((=´♀`=))

 

f8b19d408306f07d1d7707324a210195.png

 

 

嫁はどっちも可愛いし、性格が良い方が良さそうな感じ。

ただ私は6ヶ月の猫ちゃんに一目惚れ〈*´ω`〉ニコッ(о◇〇)どッキューン

 

ビビりな性格は慣れたら何とかなるかもしれませんが、お顔は変わらないしなwww

それと猫の寿命は15年くらいだから、生まれて間もない子なら息子が成人するくらいまで生きてくれるかなと。。

 

1840824510fd2b8ae0e9088867220e34-300x250.jpg

 

 

半ば強引に6ヶ月の猫ちゃんの方にゴリ押しし、決定。。

 

募集主に連絡をすると、私の休みに合わせてくれるとの事。シフトを確認したら明日が一番都合よく、その日に。。

 

明日に備えてこの日は早く寝る。。

 

ランキングに参加中です。

応援お願いしますwww

 

 

 

 

こっちもクリックしてくれるとココちゃんが喜びます♪

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

 


茶トラ猫ランキング