ココちゃんの日記

今年の1月末に茶トラちゃんの飼い主になりました~♪ 備忘録も兼ねて、日々あった事を適当に書いていますwww

里親募集サイトで探すと2匹ヒット。。

茶トラちゃんに絞って里親募集サイトで探してみると、近くの県で2匹発見!!

1匹は3~5歳の人懐っこい性格で、去勢済みのオス♂ 性格は良いのだが、ちょっとお顔が・・・残念(笑)

 

a24539-0.png

 

 

もう1匹は6ヶ月の去勢済みのオス♂で見た目はめっちゃタイプ。

ただ性格はビビリで初対面だと威嚇することがあるとの事。=ΦwΦ==○)゜O゜) ネコハー゚ンチ!

 

b051_4.jpg

 

 

これは悩ましい。。。

 

とりあえず両方にアプローチし、この日は終了。。

 

ランキングに参加中です。

応援お願いしますwww

 

 

 

 

こっちもクリックしてくれるとココちゃんが喜びます♪

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

 


茶トラ猫ランキング