ココちゃんの日記

今年の1月末に茶トラちゃんの飼い主になりました~♪ 備忘録も兼ねて、日々あった事を適当に書いていますwww

里親募集サイトで気に入った猫ちゃんにアタック。

里親募集サイトでまあまあ可愛い猫ちゃんがいたので、とりあえず問い合わせ。。

猫ちゃんの性格や抜け毛の状況を質問・・・

 

そう!何を隠そう嫁は猫アレルギーなのだ。((=´♀`=))

 

d3350944.jpg

 

妹のところが猫を飼っていてよくお邪魔するのだが、不思議と症状は出ない。。

抜け毛が少ない&きちんと掃除すれば何とかなる・・・のか?

 

すぐに返事がきて抜け毛は少ないとの事。よし、この子にするかと思って連絡したところ・・・

既に他の方が応募しており、2番ではないか。仕方ないので、保険でもう1匹の猫ちゃんにもアタック。。

 

里親探しって難しい。。

 

ランキングに参加中です。

応援お願いしますwww

 

 

 

 

こっちもクリックしてくれるとココちゃんが喜びます♪

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

 


茶トラ猫ランキング