ココちゃんの日記

今年の1月末に茶トラちゃんの飼い主になりました~♪ 備忘録も兼ねて、日々あった事を適当に書いていますwww

ネットで猫の探し方検索。。

翌日から猫の探し方をネットで検索。

 

保健所・里親募集サイトなどが出てくる。取りあえず住んでいる県で保護されている猫ちゃんを検索・・・

住んでいるところが田舎な事もあり、出てきたのは数匹のレベル。。しかもピンと来る猫ちゃんはいない。

 

18ae59c0-6e5e-4207-847e-4cd1cec88d93.png

 

 

いくつかリストアップして、嫁に見せたものの眼鏡に適う猫ちゃんはおらず。。

 

息子は早く猫を飼いたいとうるさいが、そんな簡単じゃないんだよwww

 

64aaff384af7b0ef05424b2bf6da1aeb.jpg

 

一応里親募集サイトにも登録し、2日目が経過。。

 

ランキングに参加中です。

応援お願いしますwww

 

 

 

 

こっちもクリックしてくれるとココちゃんが喜びます♪

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

 


茶トラ猫ランキング