ココちゃんの日記

今年の1月末に茶トラちゃんの飼い主になりました~♪ 備忘録も兼ねて、日々あった事を適当に書いていますwww

猫が飼いたい・・・だと!?

ある朝猫が出ているテレビを見ていた息子が急に猫を飼いたいと言い出した。

 

community_header_20120822233942440.jpg

 

1年前にも同じような事を言ってて諦めたので、またすぐに諦めるだろと思っていたらこれが今回はしぶとい。

熱意に負けて(毎日言われるのが若干うざったいのもあった笑)猫ちゃんを探す事に。

 

いざ探すとなると・・・探し方がさっぱり分からない!!

 

img63165901.jpg

 

 

そう、、実家で猫を飼っていた事はあるが(最大4匹)、全て拾ってきた猫だったのだ。

こうして初日は探すアテもなく、眠りにつくのであった。。ZZzz(o-ω-o)

 

ランキングに参加中です。

応援お願いしますwww

 

 

 

 

こっちもクリックしてくれるとココちゃんが喜びます♪

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

 


茶トラ猫ランキング